皆さん、お祝いありがとうございます。
メッセージもわざわざありがとうございます。

ラジオでも抱負とか聞かれるので
同じ事にはなりますがブログでも書きますね。

26歳。ここ数年で一番幸せな1年でした。

とくに楽しく仕事をして
楽しく遊んで
穏やかに過ごしました。


色んな人とたくさん話して
見て、感じて
自分の中で色んな答えがでたりして。


私は素直に感じたことを言葉にします。
時にうまく伝えられない時もありますが
うわべの言葉もうそも言いたくないから
とても不器用に生きています。
損もします。

でも、そんな自分でいたいんです。

計算なんかせず、悩んで笑って愛情を持って
感情をたくさん動かして生きていきたい。

いつもまっすぐ私らしく

20歳の時に心に決めたモットー。
今も変わらずこれからもかわらず
私が好きでいられるワタシであれるように
これからの人生も進んでいきたいです。

変わりたいと思い続けていたのに
最近はこんな自分でいたいって思えるようになった。
それはやっぱり
応援してくださるファンの皆さん
仲良くしてくださる周りの人たちのお陰です。
本当にありがとうございます。


声優としての抱負はとくに昔からかわりありません。
キャラクターを生まれた時以上に魅力的に演じてあげたい。
この子を素敵にできるのは世界で私だけ。
そう思って、どんなキャラクターにも向き合ってより素敵に磨いていけるようにしていきたいです。
好きなことをとことんがんばる。


幸せだった26歳。
幸せを更新できるように27歳の小澤亜李も
どうぞよろしくお願い致します。



まだまだ自分と
そして人と役と
向き合い続けていきたい。
悩み続けていきたい。

好きに生きよう。





告知

コミケの文化放送A&GブースでおざなりDVDの宣伝映像を流してもらっているんですが、愚かなので見てください(笑)小学生好きは必見
そして明日のおざなり本編は誕生日会スペシャルでそういうことですニヤリ

そしてさらに明日のげんでるも誕生日スペシャル
最高のプレゼントをもらいました。
そして飲酒放送です口笛いつも居酒屋であんな感じ
よろしくお願い致します。


*ari*