何事も思い立ったが吉日。
やろうと思った時がスタート。
という言葉よくききますが、私もすごく賛成です。
いつ何が起こるかわからない人生
いつかとか来年とかやりたいことを先にとっておいて後悔したくない!
やりたいと思った時が一番のタイミング


バッタバタだけど今週は近場に色々遊びにいきます!
車もレンタルしてリハビリしようかな~ニコニコ

できたらVLOG撮りたいなぁ
すぐ撮るの忘れちゃう。YouTuberさんすごい

TO DO リスト
大好きなくまのがっこうで売ってた!ひゃほう!

スーツケースに詰めるものメモしたり
1日のやりたいこと書いたり
書かないと忘れちゃうんだーニコニコ



ささ、これからもうひと仕事!



ps.おざなりで言った行きたいところ以外の場所にいきます。


*ari*