ということでー!
「深海大サーカス「不思議の国の1YB3H」-1YB3H’s Adventures in Wonderland-」
に秋月として出演させていただきましたー!!

秋月の衣装をつくっていただきました!
とってもハイクオリティーおねがい

白ウサギverも

しっぽもあってもふもふうさぎでした。

秋月も久しぶりに演じることができて嬉しかったです。

日替わりでうさぎは違うキャストなので
みなさん次回もお楽しみですよ!!

そういえば、あのトランペットは毎公演違うものを演奏しているんですよ…!
タニベさんの努力と愛情ですね…!!素敵ですおねがい

実は昨日の公演みさせていただきまして、
素敵なステージに感動しながらもこれに出るのか…と緊張もすごいしました。
スタッフさんが裏で支えてくださって本当に感謝でいっぱいです。

パフォーマーの皆さんも毎公演、
力強いパフォーマンスで
この艦これサーカスというエンターテイメントの一員になることができて、大変光栄でした。


素晴らしい時間をありがとうございました。

残りの公演も皆さん、是非楽しんでください。




昨日、必死の思いでラーメン我慢したけど
結局22時にご飯食べたので浮腫んでしもうたニコニコ美顔器買いたいな?

ハジメテのブランドバックを買おうキャンペーンもあるのに……どうしよう…買い物は計画的にだねキョロキョロ



ps.そして今、ビールと揚げ物を大量に摂取している!最高だ~!!

*ari*