「BanG Dream! FILM LIVE」の試写会に行ってきました。
一足先にライブを観てきました!


ただただ、魅せられていました。

「ブブキ・ブランキ」や「ID-0」で三次元さんのフィルムの素晴らしさに感動したのを覚えていますが
何度感動すればいいのか…本当にすごかったです。

キャラクターの目が生きている
表情が本当に可愛らしいんです。

ライブの演出も素敵でした…!
野音ならではの流れ、MCやカメラアングル
どのバンドも魅せ方が違って、面白かったです。
こんなに贅沢な時間を過ごしていいのだろうか…
そんな気持ちになりました!!

ただ曲を楽しむだけじゃなくて
見て聴いて感じる楽しさがありました。
マニアックなところもあったし、
あ…そんな表情されたら……あ…あぁ…すきぃぃぃ
って1曲ごとに落とされます。
とにかく最高。

日菜のあの顔、くっそ萌えたんだけど、みんな見て。

やっぱり…いい映像、いい音は劇場で、ですね。

もちろん皆さん観に行くのはわかっているんですが
めちゃくちゃ期待してくださいおねがい
素晴らしいライブを是非、何度でも楽しんでくだい…!!

観終わったら、バンドリ好きすぎてしんどくなる


あーまたみたいー!!!



*ari*