最近は外では彩雲国物語を読んでます。
話はもちろん、文章がかなり好みです。
どんどん読めちゃいます!

しゃべり方や文章って個性ありますよね
好みの文章じゃないと読み物は読めないので
雪乃先生以外にももっと出会いたいですニコニコ

男性の文章より女性の書く文章のニュアンスが好きかも。



YouTuberさんのしゃべり方や語尾のニュアンスとかも見ちゃうんですが
この人は周りを気遣う性格なんだろうなって思ったり
自分大好きなんだろうなって思ったり
個性があって面白いです。

でも、人間観察ができてるようで
自分と真逆のタイプのこととかは
まだまだわからないことがいっぱいで
悩んだりしてますねキョロキョロ
真面目に向き合わなくていいとアドバイス受けるけど考えちゃうー!

みなさん、私に上手な人付き合いを教えてください。
同じく苦手な人は一緒にがんばりましょ!(笑)


明日は1日、YU-NOです!

よろしくお願い致します!ニコニコ


*ari*