「ガールズラジオデイズ」略してガルラジの2ndシーズンが7月23日よりスタートします!

我ら御在所チームは7月31日の22時より配信します!
皆さんからのおたよりもお待ちしております♪

キャラクター達がラジオをするということで
難しくも楽しく収録していました!
2ndシーズンができること大変嬉しく思います!
生っぽいでもキャラクターという絶妙なラインで癖になるコンテンツだと思いますニコニコ
是非聴いてね~!!
23日は3回目となるニコ生があるらしいです!チェケラ!



そして以前もお知らせしたんですが
今月、28日はシーサイドサマーフェスティバル2019です!
昼夜違う内容になっていますのでお楽しみに!
いいかー?学力テストの結果がどうあれ
学力に対するご意見はいらないからなー??プンプン
私は常に真面目に全力!!以上だー!!



女子でご飯した時の肉



*ari*