7月ということで!

「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」
オルタンシア 伊津村 紫 役で出演します。
7月7日より順次放送開始です!


2クール目突入です。
「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」も引き続きよろしくお願い致します。
私も視聴していますが、面白いです。
ユーノは何者なのか。もうちょっとで登場します!(笑)
お楽しみに!




そしてイベントのお知らせです!


7月6日
「カリギュラ スペシャルトークショー」
千春さんとたくやとトークショーだー!
久しぶりだから嬉しさと気恥ずかしさがあるー!楽しみだなぁ!


7月13日
「Club AT-X WSB 番組公開収録」
ゲストで林さんと出演します。
ユーノについてお話します!


8月24日
「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO BDBOX予約者イベント」
キャストの皆さんとアニメのお話をさせていただきます!この頃にはユーノが登場しているので!お楽しみに!


9月29日
「ル美子さん」2部ゲスト
弊社先輩方の番組のイベントにゲストで出演します!
いつも楽しい先輩方のおしゃべり!わくわくです爆笑


なんか最近自撮りする気にならないんだよね~
沖縄で撮った写真で!



*ari*