今週もあっという間に終わりましたニコニコ疲れがたまってる
いま一番したいことは、週末お散歩してぼーとしたい。丸亀製麺にいきたい。です!
とりあえず週末の映画のチケット買った。

みんなはお疲れの時なにしてますか?


先日ますみと中華食べたんだけど
エビマヨすごく…美味しかった
ますみと行くと毎回エビマヨ食べるんだけどエビチリよりエビマヨ派!!
どんなフリットの仕方なの…!おいしすぎぃ!

またいきたい!でも毎日遅くまで混んでる。
奇跡的に入れたんだなぁ


ますみは体ちいさいのに私と同じ量食べてくれるからめっちゃすこ

いっぱい食べる子と色んな美味しいもの食べに行きたいなぁキョロキョロ


*ari*