えんどろ~!集まろ~!スペシャルクエスト~!のイベント
改めまして、ありがとうございました!!!

みんなで揃って「勇者パーティー参上!」ができましたニコニコ



えんどろ~!らしい、程よくゆるくて楽しいイベントでした!
心地のよさがえんどろ~!の良さだなと改めて感じる1日でした。
メイク終わりや待ちの時間、隙があればみんなでカルタードしたり、ゲームしたり
こんなにまったり遊んで話すメンバーはえんどろ~!だけなのですごく素敵なメンバーだなと思いました。


ぴーちゃんが現場が仲良くなるきっかけをつくってくれて、感謝でいっぱいです。
撮ってたらいのりちゃんが合流(笑)

本当に可愛さが詰まった作品でした。
終盤に差し掛かってくるとマオちゃんの寂しさに切なくなる時もあるし、ユーシャの明るさに救われたり。
オリジナル作品なのでBlu-rayをみることでしかキャラクター達に会えないので
いやらしい話ではなく、純粋にBlu-rayをみて、またえんどろ~!に触れて欲しいです。
スタッフの皆さんの愛が詰まったまっすぐで優しい世界。
そんな世界の一員になれて、本当に幸せです。
これからも、ユーシャ達をよろしくお願いします!ニコニコ


*ari*