昨日はホビージャパンさんの50周年イベントにて
えんどろ~!のスペシャルステージにお越しくださった皆さん!
ありがとうございましたー!
いつもとかわりないおしゃべりでしたニコニコ

ついにフィギュアが4体完成しましたね!
ほんとにこだわってらっしゃって!
是非実物をみていただきたいです!

あっという間の時間でしたが、たくさんの方に足をとめていただけて嬉しかったです!


私ははじめてキャストとSwitchのフレンド登録したのがえんどろ~!で(笑)
今週末のイベントまで「あのゲーム」を買って、みんなで通信したいと思います!(笑)

自然でたのしいメンバーです!



ps.ニットだったけど、肩だしはまだ寒かった………(寒がり)



*ari*