今日はお伝えしておきたいことがあるので
書かせていただきますね!
正直なことをお伝えするので気を悪くしてしまったらごめんなさい。。。


皆さんがイベントや事務所に送ってくださるプレゼントなんですが
マネージャーがチェックしてくださって持ち帰りやすいように袋にまとめてくださるんです。
お手紙と一緒に贈ってくださっているとは思うのですが、バラバラに入ってしまってどなたから何をいただいたのかわからないことが多いですショボーン
あと普段から、記憶力が皆無です。
料理もレシピを何度も見ながら作るし、買い物メモを作らなければ忘れてしまいます。
品物の名前やどなたからのものかも日が経つにつれ記憶がす…っとなってしまいます。

ちゃんと覚えてくださる声優さんもいると思います!
が、私は難しいです。

なので、届いたのかな?とラジオで不安にさせてしまう発言もあるかと思いますが、有り難く頂いておりますのでご安心ください。


ついでにお手紙で質問があったことを。
フルーツは大丈夫ですニコニコ
手作りの食品は事務所的に受け取りができません。


解禁したメッセージの内容についても自由で大丈夫です!
お手紙のようにたっぷり書いてくださってもいいですし、
2~3行で軽い内容でも大丈夫です。
ただ、Amebaの機能的に保存期間がありますので消えていってしまいます。。。


メッセージやお手紙でいただいた質問も
全てお答えはできませんアセアセ
時たまこれは言っておこうと思ったら書くことがあるかもしれませんが、基本的にお返事はないと思ってください。


日頃からお手紙やプレゼント本当にありがとうございます。
イベント来てくれたんだ~とか楽しんでくれたんだな~とかこんな風に受け取ってくれたんだーって色々参考になりますニコニコ嬉しいです
お気持ちに応えられない時もあり申し訳ないなぁと思うことも多いです。
これからも真っ直ぐ受け止め
言葉足らずな時もあるんですが…
私なりに発信していきますので
よろしくお願い致しますキョロキョロ


*ari*