沖縄居酒屋には何回か行ってたけど
本場で食べたーい!ってことで
沖縄料理いっぱい食べました!

げんでる#125でも旅行のお話してますウインク

最近写真を撮ってないーって嘆いてたら
いっぱい撮ってくれた!
これから小出しにしていきますね(笑)
この服は友達がベトナム旅行に行った時のお土産でもらったもの!南国感ある
オーシャンビューなお部屋でした。
海岸沿いめっちゃ散歩したニコニコ


プールも気持ちよかったー!
30分遊べば満足できる

水に入る気なくて旅行前日に慌てて買いにいった水着


お散歩してたらやぎがいた

めっちゃ顔だしてきた
かわいかった(笑)



ポッケからハンカチでてて台無し




海岸沿いで1回大変な目にあったんですが
あれはなんだったのか…わかっていません。
是非げんでるをきいてわかる人はメールをください。
怖すぎた…………とりあえず海のセミって仮称する。





*ari*