夜のテンションですが

ふぅ

ついつい頑張りすぎて疲れちゃったキョロキョロ
みんなもそういうことありますよね?

ストレスの上にストレスとストレスが乗っかったって感じキョロキョロぴぎゃー
今日やらなきゃいけないことはもう明日やろーって思って
気分転換にファンの皆さんからもらった手紙読んでたんです。
毎月書いてくれてる方もいれば年1回書いてくれる人もいて
いつでもいいんだぁ、嬉しいからニコニコ


それこそ夢のはじまりは応援してもらえる素敵な人になりたいだったけど
今は自分らしくありたいって思うことがつよくて
一般的じゃない感性があるなって思うこともあるけど
自分で選択したことに責任をもてば人と同じじゃないこともいいよねって思ってる
(もちろんやりすぎはよくないから塩梅はあるよ)
人と同じことを求められた時
応えられない自分が申し訳なくて
嫌になることが多かった


だからね

お手紙で「自由なところが好きです」って言ってもらえて嬉しかったから

ありがとーって言いたかっただけニコニコ


自信なんかいつまでも持てないけど
納得はできるようになったんだ

自分という人間について悩む
同じ悩みをもった人に言いたい
なんだっていいんだよって
なんとかなるし
なんとかしてるはず
自分が生きやすいように生きよ~



あ、テラスハウス新シリーズきたね
いえーーーい!!!たのしみ!!

おやすみなさいウインク



ps.相談してたことで事務所の許可がでたので近々またお知らせしますね!わくわく


*ari*