今日は今一度知ってほしいものについて語りますねニコニコ
過去作品に触れるのは自分の芝居の未熟さとか恥ずかしさがあるんですが、素敵なものに関わらせていただいているのでお話します!


野崎くん、モン娘、ここなつ、オルタンシアでお世話になっている『ヒゲドライバー』さんのアルバム「4UP」に収録されている曲です。
http://higedriver.com/4up/(全曲視聴できます)

「マカロンが食べたい feat.小澤亜李」
初めて本人名義で歌わせていただきました。
キャラソン大好きなのでどう歌えばいいのかわからなかったのですが、歌詞の女の子の気持ちを表現できるように、夜の気だるげな気持ちと恋心を出せるように歌いました。
恋の歌だいすきラブもっと恋の歌歌いたいー!
色んな女の子の恋心を表現したい照れ


「ドリームクラブGogo.」
アンジュ役で出演しました。
この作品は所属して一年目にがっつり関わらせていただいた初の長期収録でした。
スタッフさんにいっぱい迷惑かけたし、必死だし、凹んでばかりでしたが、こんな可愛いキャラクターをまかせていただけて大きな幸せを感じさせていただきました。
実は事務所のボイスサンプルにもアンジュを入れています。
レコーディングもこれが初作品です。
(後半が歌です)
アンジュで他の人のキャラソンも歌ったり
酔っぱらいながら歌ったりかなり挑戦しました(笑)
アンジュは隠しキャラなので課金してソッコーだしましたよニヤリ
今時のナチュラルなキャラより一癖ある子が多いのでおじさん目線になるというか天然な子が多いので、も~しょうがないな~チューってなります。
2014年でこのCGのクオリティすごいなって思って本当に各キャラが可愛くて可愛くて仕方ないので、是非PVとかみてみてください!おねがい



カフェで一休み

文字多くてすみませんアセアセ

素敵なものをつくっているという誇りをもって
色んな人に知ってもらえるきっかけになりますように


*ari*