写真とMCで言えなかったきもち!

最後のMC総尺が長くなっちゃうし他の人の感想もはやく聞きたい人もいるからから基本全員にむけてさくっとやっちゃうんだよね
でもわざわざブログ観てくれてるってことで個人的なことをたっぷりいきます。


私来週もライブだけど毎週ライブってありえん大変なんです。2公演別の曲を覚えて、聴いてるのと歌うって全然ちがくて、そして歌いながら踊るってもっとちがくて、サビの振り付け軽めに教えたけど、でも私は何日もかけてやったものを短い期間で覚えてくれてKiRaReが本当頑張ってくれて、とっても嬉しかったです。
みんな努力家さんだよ


ステレオライフ。
CDで聴いたときもすごくいいなって思ったけどライブで聴くともっともっと素敵な曲だなって思えました。
みんなの歌唱力すごい高いなって改めてわかる曲だったよね。すっっっごいすき。

KiRaRe曲も歌うのが難しくて、でもすごくいい曲ばっかりだから今回歌えて嬉しかったです。
毎日ずっと聴いて過ごしてたんだけど、本当に歌声から伝わるみんなの真っ直ぐさと健気さと灰汁のなさというか、純粋なものが伝わってくるメンバーだなって思った。
みんながいつも一生懸命にやっている姿を数年前からみてたから、姿勢は変わらず、でも確実に力をつけてきているって、CD音源だけで感じて、すごく感動しました。
あ。泣きそ……

だからそんなKiRaReのメンバーの1人1人とデュエットできて嬉しかった!!
ますみやあかりはお友達だから余計こそばゆいけど念願というか、すごく嬉しかった…!


そんなみんなとの写真







ここからはちょっと野暮なんだけど
オルタンシアの曲は紫と陽花の曲。
お互いがお互いにかけた歌とメロディ。
他のユニット曲もみんなそうだけど
だからこそ、やっぱりゆみりちゃんと歌うオルタンシアの曲は特別なんだよね。
みんなとのレアなコラボを喜んでくれてすごく嬉しかったけど、やっぱりどこか寂しくて。
二人で1つのユニットだからかな…余計そう強く感じるのかもしれないです。ここなつも一緒。
だからオルタンシアが揃ったときまた楽しみにしててほしいです。
私自身がゆみりちゃんと歌いたい、そう強く感じたライブでもありました。


とっても楽しい1日だったことにかわりはないです。
綺麗なお花も大きな歓声もたくさんの笑顔もすっごくうれしかったです。
KiRaReのこともっともーっと好きになったし
自分自身がKiRaRe曲歌って本家が最高やなって思ったし
ソロがどきどきのどきで一番緊張するのはかわらないし
これからもまた神曲増やしてみんなでライブやりたいし!

みんな、お疲れ様!
ありがとうございました!

▼アニメの新PV最高だからいっぱいみて!




ps.今日はここなつの自主練。
ゆりちゃんとがんばるぞー!
5月5日みんなきてね


*ari*