お散歩したら涼しかったニコニコいい天気
お昼はご飯を炊いて、味噌汁をつくって、鯖を焼いて食べました。
最高。
すぐ昼寝してしまいました。

お腹いっぱいでお仕事に向かいます。


昨日はひなビタ♪放送局でした
いっぱい圧をかけてしまいましたが
5人でやる最高のライブなので迷ってる方におすすめしたい!って気持ちが強くてキョロキョロ

↓アーカイブみれます!
ライブ準備についてやグッズ情報もたっぷり


今回、お許しがでたのでいいますが

BD化はしないので

BD化はしないので

予定があるとかお金が…とかしょうがないこともありますよねショボーン
でも、もしBD待ちだったら勿体ない!って思って。
是非、かけがえのない瞬間、光景を観にきてほしいです。

ライブの内容がすごいのでBD化しよーって言ったりしたんですが(笑)

あえて、しない!という事で
ご承知置きくださいませ。

昼でも夜でも楽しめますよウインク両方が一番成仏ルート


チケット一般発売は23日(火)から先着です。
BD化待ちの人に教えてあげてくださいねキョロキョロ


*ari*