イベントのお知らせだよー!!

「project758 小澤亜李のげんでる!!公開収録」
3月30日(土)16時~
名古屋国際会議場 国際会議室にてゲストに高橋美佳子さんをお招きして公開収録します!
今月!チケット代は1000円なので是非!
みんなでげんきな公録にしようねニコニコ


「津田のラジオ だっー!!」
4月7日(日)昼の部のゲストで参加します!
クラ☆クラやID-0とかレギュラーずっと一緒だったし、ひなビタ♪でも一緒にやらせてもらってて、色々お話したりしてるんですよニヤリ楽しみだな~!


そして!ひなビタ♪のlive Blu-rayがでるねー!
出演はアンコール部分だけだけどこのBlu-rayでるのめっっちゃ嬉しい…!!5日間くらい余韻抜けなくて頭でずっと曲がかかってた。
みんなー!このBlu-ray絶対観ようねーー!!!!
4月17日発売だよ!


キャラクターの台詞や感情から元気をもらえる
そんな最近。


お会いできるのを楽しみにしてますニコニコ



*ari*