「天下トーイツAtoZ☆」でたよー!
日菜がメインの「Wonderland Girl」も入っているので是非いっっぱい聴いてほしいです。
こっちはエレクトロっぽくて曲調がすごく好みです~

天下トーイツはババンと決まるように歌った記憶がありますニヤリ
こういう曲を歌えるのも個性あるメンバーがいるからですね。ブシドー!

どっちも元気で明るくてお気に入り曲です爆笑ルンルン


レコーディングで掛け声のところは誰よりも元気にやってますニコニコ日菜のわくわくどきどき、るんが爆発してる感じが伝わるように!


よろしくお願いしますー!
るるるるんっ


ps.オルタンシアのアルバムも来週だよおねがい予約した?



*ari*