先日は実写映画がっこうぐらし!の舞台挨拶にお邪魔しました!
錦糸町オリナスでのイベントは2回目!
何度も行けてとても嬉しいです…っ!

キャストの皆さんと!
みなさん細くて可愛くて眼福でした…!

一昨年のハロウィン…楽しかったですね
きららファンタジアではくるみを何度も演じさせていただいていますが
やっぱりまたアニメでくるみを演じたい。
そう、いつまでも願っております。
この映画は実写としての良さがつまった「がっこうぐらし!」です。
彼らの怖さは実写ならではの迫力、説得力でしたし、キャラクターの健気さ、切なさはしっかりつまっていて、原作を愛してくださっているのも伝わってきて、とても素敵な映画でした。
こうしてまた「がっこうぐらし!」が色んな方の目に触れてもらえるのもすごく嬉しいですし
がっこうぐらし!の面白さをたくさんの人に伝えたいので、今回の映画でがっこうぐらしと出会ってくださる方が増えると嬉しいなぁという気持ちです。
映画をみて、やっぱりがっこうぐらし大好きだなぁ、学園生活部のみんなが愛しいなぁと再確認しました照れアニメも見返しちゃいました(笑)


またくるみ役として皆様とお会いできますように。


ps.新刊の店舗特典最高だよな



*ari*