最近のはなし。
久しぶりに時間潰しで1hくらいカラオケにいきましたニコニコ
歌わないと下手になるタイプなのでたまにいかないとな~って思って行ったんですが
昔ハマってた曲を歌ったんだけどめちゃ懐かしくて楽しかったです照れ堀江さん祭りした
「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」あたり大好きなんですけど伝われ…っ
いまの人はなんの曲で盛り上がるのか全然わからなくなってしまいました。。。
おしえて。。。みんなが知ってる曲。


そんなこともしつつ先週ですが
髪のメンテナンスしました。
染めたてはどーしても黒っぽく見えるのですが
明るい色を入れてますニコニコ
まだ少し明るい色がブームです。


*ari*