昨日はえんどろ~!ろ~る1の先行上映会でした。

今夜、TOKYO MX/BS11 より 25時放送です!
お見逃しなくー!!

ユーシャが勇者になるべく
ゆる~い日常がはじまりますー!

女性の監督ということもあり
女の子も好きになってもらえる要素もあるので
みんなにみてもらいたいな~おねがい

みんなでおしゃべりたくさんしてるから
リラックスしちゃってました(笑)


ちび役の西さん司会ありがとうございました!
今回お団子にしました。
▽ボブの時にハーフアップお団子したけど

髪のびたーわーい!ってまた思いました(笑)
女子マネージャーからもGoodでてるんるん


ささ、今日は「SEASIDE NEW YEAR PARTY 2019」夜の部~!
よろしくお願いしますニコニコ


*ari*