皆様、明けましておめでとうございます。


昨年も色んなことをさせていただきました。
その中で穏やかで幸せな時間がたくさんありました。
2019年もたくさんの喜びと幸せ、出会いがあるといいなぁ。

いつも抱負だったり気持ちだったりを綴っているんですが、今年はなんやかんや言うのではなく、とにかく行動してみようかなって思っております。
やってみたいことはいっぱいあるの!
色々な問題があるからどれだけ実現させられるかわからないけど、やりたいっていってみようと思います。


そして2018年色々挑戦してみたことでまた自分を見つめ直せました。
今後やってること言ってることが年々変わっていくかもしれませんが、1つ1つ頑張ってやっているので見守っていただけると嬉しいです。


演じる喜びと
色んな方とモノづくりができる幸せ
応援してくれる皆さんの笑顔がたくさん見られますように

今年もよろしくお願い致します。


シャーピンうまー


実家で妹がお雑煮つくったってLINEがきたので
私も作ってみました。皆さんがくれるお出汁のお陰でめちゃ美味しかったニコニコ


*ari*