事務所いったらプレゼント届いてましたー!!

みなさんお心遣いありがとうございます!!えーんキラキラキラキラ

すいかふぇでいってたクリスマスコスメ…を
私にーー!?初めて限定コスメゲットしました。
めちゃかわいい。。。やっぱ女子は限定コスメに弱いです。
ラジオ聴いてくれているんだなーと嬉しくなりました!

そして

え。

ええ


サンタさああああん!
フェザーじゃなくてファーザーだった!ごめーん(笑)

こんな昔のものなんですぐ入手できるのー!?
ありがとうございますうううう

大切に見ますラブ


他にもクリスマス前にもいただいたものとかはお家に飾ったりさせていただきました!
クリスマス系のものみんな可愛い~ありがとう~♪


クリスマスはあっという間に終わりましたが
仕事納めまでみんなファイト~!

*ari*