「Anium premium Magazine vol.1」
インタビューしていただきました。
自身についてのインタビューは久しぶりでしたが素直な「今」の気持ちをお話ししました。
是非チェックしていただけると嬉しいです。
こちら冬コミ限定発刊になります。


「約束のネバーランド」
コニー役で出演します。
1月より放送開始します。
是非1話をご覧下さい!!


「ガールズラジオデイズ」
神楽菜月役で出演します。
りさえちゃんるるさんと一緒で楽しく収録しています!
キャラクターラジオ是非きいてください!


「SEASIDE NEW YEAR PARTY 2019」
2019年1月12日の夜の部に出演します。
年明けそうそう楽しそう♪
すいかふぇで参加しますよ~!



「Re:ステージ! 1stTOUR INTERSECT」
4月27日昼夜あります!
オルタンシアは2人揃わず、ソロで参加します!
オルタンシアができないのはとっても残念ですがゆみりちゃんも別のところで頑張っているので私も頑張ります!

オルタンシア曲をソロで歌うのかな?
て、めっっっちゃレアなので是非遊びに来てください。
(motoloidで1回歌ったけどめっちゃ盛り上がったから心配してない!(笑))

そしてアニメビジュアルが公開になりましたね!

オルタンシアはでるかな~?
続報が楽しみだねー(*^v^*)

ライブまで長いけどリステから新曲いっぱいでてるからチェケラして待っててください!


ps.
Switch衝動買いした。


*ari*