遅くなってしまいましたが
ここなつのトーク&サイン会に来てくださった皆さん
ありがとうございました!

ここなつセンター試験は盛り上がりましたね!
豆知識になるものから畜生問題まで!
とっても楽しかったです!
ゆりちゃんと髪型お揃い~おねがい
リボンは当日ゆりちゃんがもってきてくれたー!ありがとう~ラブ


12月30日のひなビタ♪ライブのお話もしましたね!(https://edp-edp.com/event/hinabita2018/)
新曲に生演奏にとても楽しみですよね!
もちろんここなつも応援にいきますよー!ルンルン

(プロ志向なので昼夜どっちも参加されても楽しめるようにしていきますよキョロキョロ

皆様どうぞお忙しい年末ではありますが
ひなビタ♪ライブで幸せな時間を共に過ごしましょうラブ

そしてここなつもスタジオに集まりました。
なんとゆりちゃんに全てを見られながら…ハジメテの経験でした。楽しかったですニコニコ

12月30日物販までしっかりチェックしてほしいな~ニヤリ


ふふふ

あ。
醤油焼き餅すきー!ピンクハート
TOMOSUKEさんがお土産にくれました。
2本食べました。

最近いっぱい食べてる


*ari*