project758、全然これからも続いていきます(笑)
今回のイベントもありがとうございました!

周りの方の色々な助けがあり楽しい時間を過ごせました。
来てくださった皆さん。
本当に本当にありがとうございます。

ともちゃんとまりあ~

きよめのピンクで用意しました。
ゆーやんさんから女子力高いねって言われました。だろ!(どやぁ)

なんとイベント後、ホテルに泊まりました。(私は)
ともちゃんも一緒に後泊組だったので
一緒にごはんをたべました!
宮きしめん~ラブラブ
味噌カツ~ピンクハート

ともちゃんとは共感するところがいっぱいで
いっぱいお話したくなるんだよねニコニコ


そして次の日、休みだったので遊びにでかけました。
その話はまたげんでるでウインク
今週は100回記念で生放送します。リアルタイムできいて!生電話しようね!メール送っといてね!
あ。これみたよ!チュー



*ari*