ついに本日!!!!

GODZILLA 星を喰う者
シリーズ最終章が公開です!!!

見終わったあと私は絶句しました。
そしていっぱいいっぱい考えてしまう
すごい映画が出来上がりました。
この作品に関わることができてとても光栄です。

是非、映画館で観ていただけると嬉しいです。

さらに明日!
舞台挨拶にも登壇させていただきます。
ライブビューイングもありますので、公式サイトの「NEWS」をチェックしてください!


東京国際映画祭の時の写真も!

とっても素敵な場に立てて光栄でした!!
ゴジラにも会えました!
元気で暴れん坊ですが、たまにお行儀がよくて可愛かったです!

衣装もいつもより華やかなものを用意しました。
髪が伸びたから色々アレンジできるようになりましたおねがい

明日は劇場でお会いしましょう。
よろしくお願い致します。

*ari*