台風の日ですが、お天気の写真をっ


「project758 小澤亜李のげんでる!!」でおねだりした高級ビアガーデンの写真ですニヤリ




スタッフさん含め4人でいきました!
風と景色とビール!気持ちよかった~
これは店員さんに撮ってもらいました。

日が落ちると。ひゅ~~~



涼しくなってきましたが、
台風がいったら山にいきたいな~


最初、みんな来なくて一人ではじめてた生ビール


明日から10月!
今年やり残したことならぬ、
「今年終るまで私服購入禁止」を自分に課せました。
クローゼットの服がすごいことになってまして。。

皆さんもあと2ヶ月で頑張りたいことを決めるのも、いいかもですよ!

*ari*