お知らせが遅くなってしまいましたが!

ここなつのワンマンライブが早くも映像化ですーーー!!!!
皆さんに楽しんでいただけますように…!

「EDP presents ここなつワンマンライブ2018 ミライコウシン」
11月7日発売です。

ゆりちゃんとTOMOSUKEさんと3人でオーディオコメンタリーもしました!
3人でお喋り楽しかったし
いい話もいっぱいきけたなーーおねがいキラキラ

Blu-rayを買うまでが ミライコウシン!
よろしくです(笑)


ゲームのお知らせです!
Cendrillon palikA
衿栖=シュナイダー役で出演いたします。
ヒロインの友達役…!夢でした~!
よろしくお願い致します。


「ラングリッサーⅠ&Ⅱ」
シェリー役で出演いたします。
強くたくましいけど乙女な女の子です。

どちらもよろしくお願いします照れ



昨日の高橋美佳子さんの
ぱよぱよ公開録音にお越しくださった皆様
ありがとうございましたー!!
楽屋でも色々お話できてとっても楽しかったですし励みにもなりました!
美佳子さんのぱよぱよトーク聴きながら公録の配信をお待ち下さい~ニコニコ

*ari*