ライブ三昧で気づいたら夏が終わりかけだった。

ということで、ライブが全部終わって一段落しましたーーーー

一緒に盛り上ってくれた皆さんに感謝…!
練習中、本当…途中で脳みそ爆発したけど
なんとか最後までやり抜けました…!
ライブに慣れてないので自分ほんとにおつかれ…!って思います。

いまは解放感すごい…!
遊びにいきたい…!いや、いくぞ!

ライブの準備が終わり、緊張もゆるんでいる最近ですが
どのライブも全部、雰囲気やノリが違って
それぞれ楽しかったなぁ~と思い出に浸っています。

1ヶ月半で3回ライブがあるとどんどん経験値が身になって
いい緊張感でステージに立てた気がします。

今はまだいっぱいいっぱいになっちゃうけど
どんどん、のびのびと楽しめるようになるといいなニコニコ

また一緒にはしゃごうね~


ユーチューバーさんみてるとvlogに憧れてきちゃう!
ファミレスで時間潰している様を撮りました。

ついでに自撮り
はやく髪伸びないかなー


ps.プレゼントでいただいたお出汁いっぱい使って地味に自炊しています。
皆さんありがとうございますー…!

*ari*