昨日は誕生日でした。

事務所に届いたプレゼントやお手紙をいただきました。
皆さんありがとうございます…っ


抱負よく聞かれるけど去年とそんなかわりなく
わたしらしくいたいなって。
わたしらしくってじゃあなんだろ?って思うけど
どんなになってもきっとずっとわたしなんだなぁって。
昔よりおおらかになったし落ち着いたし、ちゃんと大人になっていってる。
でもそれでも真ん中は何もかわらない、小澤亜李。


時間も場所もやることもバラバラなこの仕事。
いつまでも安定しないしバランス崩しやすいんだけど
おしゃべりはたのしくしたいし
お芝居は集中したい
口下手であおってばっかりでうまくできない自分が好きじゃないけど
いつだって後悔しないように一生懸命やってる
情緒がジェットコースターでちょっとめちゃくちゃなんだけどいつでも一生懸命なわたしをこれからも見守ってくださると嬉しいです。

願わくば、みんなとこれからもいっぱい笑いたいな。
人生のテーマは幸せになることなんだけど
自分ばっかりじゃなくて人を幸せにできる人って素敵だなって思って。
誰かの幸せの瞬間、一緒にいられたらいいなって最近より思うようになりました。
幸せをくれた人に幸せでお返しがしたい。


そんなうれしいたのしい幸せな瞬間を感じてもらえるように
真摯にがんばります。

これからもよろしくね



いただいたくまがめっちゃかわいい。
お花も飾ってます。



仕事終わりに奮発して
フルーツを食べに行きました。
最高でした。
今日くらいは…と
シャインマスカットを買って帰りました。
大変お高かったです。



ps.今年はLINEがいっぱいきて
たくさんの方に祝ってもらいました(笑)


*ari*