遅くなりましたが中国にいったときの写真を!

今年配信予定のスマートフォンゲーム
「ましろウィッチ」
道明寺みみか 役を演じさせていただいております。
ゲーム内でも広報担当なので、宣伝しに行かせていただきました!

イラストがめちゃくちゃ可愛いんです

神戸さんと岩野さん!
プロデューサーさん達も一緒に登壇しました!

中国ハジメテだから水もらっただけで嬉しくて写真撮った。

岩野さんが大好きなすいかジュースをみんなでのみました。おいしかった!あまかった!

お茶がエンドレスででてくる

ご飯食べに行った時だけ中国感ある場所にいけました

広州料理をいっぱい食べました!
さっぱりな味付けでおいしかったです!

きゅうりポテチなるものが…
紛うことなくきゅうり味でした。

ホテルにばかりいたのでご飯しか食べてないんですが
ゆったり過ごせてよかったですー!



プロデューサーさんの話を聞いてましろウィッチの魅力も知識もより深まったところで!
配信を楽しみにまっていただければなと思います。

小澤的おすすめは、やはりシナリオです…!
進めていってくださると、より深く染みるお話に出会えると思います!

公式サイト等で、続報お待ちくださいね~♪





ps.オルタンシアとステラマリスの新曲がカラオケに入ったって!JOYに歌いにいかなきゃ~照れ