記事に写真載せられる枚数に制限あって載せ忘れてた!
オルタンシア
ゆみりちゃん。だいすき。
声から溢れる感性とか信念とか尊敬ばかり。
いっぱいっぱいパワーをもらってます。


ここなつとかオルタンシアとか二人ユニットが多いです。二人っていいよね。すき。
そしていつも相方に恵まれてばかりです。
決断できないことが多いんだけど相方がいつも引っ張っていってくれます。

あまり余韻に浸れず、すぐここなつのダンス練習に入ってます!
オルタンシアと全然違うから
こっちも最高に盛り上がってもらえるように頑張ります。

ノリノリになりたい人集まれ~~爆笑

オールスタンディングだからみんなも体力つけてきてね!
みんなに負けないように私もがんばるー!


*ari*