ありがとうございましたーーーーー!!!!
少しずつ増えて大きくなったRe:ステージ!
こんなボリューミーなライブができるようになるまで育ちました!まだまだこれから!
もっとみんなで輝けるといいな

持ち曲全部やったよ~!!!!ひゃ~~
こんなにたくさん歌うことなかなかないので
めっっっちゃ緊張してました。


ライブ前は緊張でなにも撮れなかったから
終わったあと少ない時間でばばって撮ったよ!
オルタンシアとますみとあかり
あかりの高音とか安定感とか大人っぽいのに少女らしさが見え隠れするところとか
プライベートではみえない一面がステージでたくさんあって、キラキラしててすっごく素敵だった

オルタンシアとそらみー!
いつも煽りが最高なんだよな~照れ
笑顔で元気、でも真面目なそらみー…素敵だよ
あいみちゃん!
あーんなんでいつもこんなかわいいのすき

ゆかしー!
まっすぐで誠実でいつもすっごく素敵だなって思ってたから最近仲良くなれて嬉しいです。
みんなでまたご飯いこ~ニコニコ
オルタンシアとますみとそらみー
ますみ……最後のとびきりだいすき最高だったよ。
ますみ~~ますみぃぃぃ
いつもいつも周りのことたくさん気にしていっぱい悩んでがんばり屋なますみがステージで輝いてて、ほんと感動した。あぁー泣ける

KiRaReのメンバーほんと泣ける。素敵。。。
みんなほんとに素敵だった。

ステラマリス先輩とオルタンシア
ほんと。ほんと。かっこよすぎです。
憧れです…ステラマリス激推しえーんキラキラ
お馴染みの衣装。今日はアップにしたよ。

お花もプレゼントもありがとう
私自身、ライブイベントってあんまりやってこなかったし
すごく緊張しちゃっていつも全然余裕がないんだけど
毎回とても新鮮な気持ちで。ライブってオモシロイって思って。

今回もまた素敵な気持ちをいっぱいもらいました。
大事につくった曲たちがたくさんの人に愛されて、誰かの大好きな1曲になっていて
どの曲もつくった時よりもずっときらきらしていて、魅力が膨れ上がっているのを肌で感じられて、本当に全曲歌えてよかった。オルタンシアでよかった。
こうやって楽曲たちやリステが愛されて少しずつ育っていくんだって改めて感じました。
お客さん、そして椿本さんの愛で私たちは輝けるんだなと思いました。

他のユニットの魅力とか素晴らしさとかいっぱいっぱい感想はあるけど
こういうのは文字にできない!
会場で一緒に感じてくれたみんなにはここで言わなくても、同じ気持ちだと思う!割愛!

かっこよく弾いてくれたバンドメンバーの皆さん、会場の皆さんのおかげでたくさんの感動をいただきました。
とっても幸せな1日でした。

朝早くから夜遅くまでプロデューサー、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。



リステアニメ化おめでとう!!

これからもみんなで一緒に輝かせていきましょう


*ari*