発売になりましたー!!!!!

「*Heart Confusion*」
ごりごりのデュエット曲だー!すごく素敵な楽曲をいただきました!!
田中さんとは初めましてだったんですが、とっても優しくて私はレコーディングに苦戦してしまったんですがいつまでも優しく、根気強く付き合ってくださいました…!印象的で可愛い曲で二人ならではの1曲になったなぁと思います。
そして歌詞をこだまさおりさん!
昔からアニソン、キャラソンばっかり聴いていた私にとってはもう!あの!こだまさん!とっても嬉しかったです。可愛い曲と歌詞でとっても最&高です。
今までにない恋の曲になっていてすっごく可愛い曲ですっ!


「crave」
めちゃくちゃ大好きなkeenoさんに曲をいただけてこんなラッキーな人生あるのかってほど嬉しかったです。
前も書きましたが、それぞれがすれ違って胸の奥に相手への気持ちを抱えてしまって、曲の最後にお互いの気持ちが繋がるという切なくて胸を熱くする曲になっています。

エモいと言う言葉はとっても楽で多様しすぎてしまいがちであんまり使いすぎないようにしようって思っているんですが
オルタンシアはエモすぎてエモい以外でてこない(語彙力)
「Dear マイフレンド」でこの儚いエモさはなんだと胸をくすぐられ「crave」でエモが爆発してやばみ尊み感謝み以外の感情をそぎおとされてしまいましたよ。わたしは。

オルタンシアの声の相性、音色から感じさせる感情、特別な絆
二人しかいないけど二人だけだから胸を熱くさせる楽曲が作れるんだと思います。

これからもエモい楽曲を作れるように!
3枚目のオルタンシアのシングル
よろしくお願いします(*ˆ﹀ˆ*)


*ari*