7月から始まる
「リルリルフェアリル~おしえて魔法のペンデュラム~」
スピカ役で出演します。

前期で2回ほど登場したスピカがレギュラーに!めっちゃ嬉しいですー!!
りっぷと一緒にたくさん登場します(*´ー`*)みてね~



ガルパのパスパレがアニメにー!
お知らせ遅くなってしまって申し訳ないです…!
「ぱすてるらいふ」
氷川日菜 役で出演しています。
過去の話数もこちらのバンドリチャンネルでみれます!
毎週楽しみにしててくださいっ♪
パスパレのキュートさやシュールさを堪能してねっ!



▼イベント

「SUMMER SONIC2018」
8月18日(土)に温泉むすめ「petit corolla」で参戦します!!

初稼働!可愛くきゅーとなユニットなので応援しにきてくださいっ!!



コーヒー毎日飲むけど、紅茶派。


最近アプリゲームの収録で素敵なシナリオに心がじーんとすることが多いです。
尊かったり切なかったり苦しかったり癒されたり、色々感じてもらいたいっ。
皆さんに楽しんでもらえたらいいな~♪
とくに…くるみ(*_*)パスパレ…やばいよ~


*ari*