アニ雑団ありがとうございましたーー
松きゅんと松嵜さんとのお喋りはとっても楽しかったです…!!
ルームウェア着るとリラックスできますね~照れ

AbemaTVに出演するときのメイクさんがいつもわたし好みに仕上げてくれて、昨日もるんるんでした!

おもっきし愛を語れたのですごく楽しかったです。
自分のことも今までインタビューで何度も話してきましたが、昨日もお二人に色々きいていただきながらお話できて、また色んな方に知っていただく機会になったのかなと思いました。
ルームウェア2種類持っていってメイクに合わせてこっちにしたよ
Abemaビデオで見逃し配信できますので
見逃した方は是非~
あんなにさらけだして語れるのはアニ雑団だったからだよー!普段からあんな丸出しじゃないからね!(笑)
女神様方と共演してもファン目線でみてないので!よろしくお願いします!


そうーーそして!
6月12日(火)20時~
ここなつの誕生日に!
「ひなビタ♪生放送」にここなつの二人で出演します!

なにやるんだろ~~(*´ー`*)誕生日スペシャルだって!
みんなーーー20時までに仕事終わらせて帰ってきてね!



*ari*