「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」
古賀唯花 役で出演してます!
金髪の可愛い後輩キャラクターですっ。
色々な変態?がつまったドラマCD。。
どのキャラクターがビビッとくるか、お聞きいただいて感じていただければと思いますニヤリ


そしてー
毎週月曜日19時30分から超A&G+で放送している「温泉むすめ放送部」でおしゃべりしてきましたー!

▼YouTube「温泉むすめ公式チャンネル」
アーカイブ配信もあるので是非チェックしてくださいー!
来週もおしゃべりしてます♪

同じユニットのメンバー「petit corolla」で出演できて嬉しかったです!
山下七海ちゃんー!かわいい…かわいい…感謝

来週もみてね!きいてねー!

*ari*