keenoさんすきすきいった流れでもう1つおすすめしていいですか(°▽°)

数々のキャラソンでお世話になったり
去年のMOtOLOiDでも大変お世話になった
社長やヒゲドライバーさんがやってるバンドがあって
曲がすごくいいので是非みんなにも知ってもらいたい…!!
好きな曲いっぱい。。。さすがやで。。


▼ヒゲドライVAN「余命」

MVみて泣いた…っ!( ; _ ; )
めっちゃ良きです……

こっそり活躍を楽しみにしてるバンドです。
ホント、いい曲ばっかり!!!!!


近々(6月10日)ワンマンやるみたい!
いいないいなー!!!
曲聴いていいなって思った方は是非遊びに行ってみてねー!( ˙▽˙ )

6月10日次第で解散か存続か
色々運命の日らしいので
是非ぜひ、ヒゲドライVANよろしくです!



もはやファンのブログになってる…(笑)

でもやっぱり、ファンだからこそ解散してほしくないー!
もっと曲つくってほしー!
チケットの目標達成しますようにー!

なにとぞー!


*ari*