でますよー!

6月20日発売
*Heart Confusion*

▼視聴動画もチェックしてください!
https://youtu.be/Kff0322CoiY

予約は大事!お店にないよー買えないよーってならないように予約しておいてね!
大人の事情で予約は大事だからね!
絶対ゲットしてね!!
初回版はバイノーラルドラマCDがついてるよ!


ついでに過去のも!
▼2ndシングル視聴
▼2ndシングルMV「Purple Rays」
▼1stシングル視聴


*Heart Confusion*」は紫と陽花が恋のライバル?になっていて
聞いているオレ(私)くんを取り合っているような1曲になっています。幸せで可愛いくてやっぱり幸せでスマイルになれる1曲になっています。
歌詞も曲もキャッチーで癖になります!
二人の女の子な部分がいっぱいでている曲だなって思います!


「crave」は紫と陽花がすれ違ってしまって、お互いを思いながらもなかなか仲直りできないという切ないバラード曲になっています。
1番を紫、2番を陽花が歌うという今までにない大胆な歌いわけになっています。
エモすぎて100回くらい聴いてます。
私……keenoさんが大大大大大好きで大ファンで。曲をいただいてちょびっと泣いたというハジメテの経験をしました。感謝…!!!
keenoさん……すきです…。


今回の新曲、2曲は今までと雰囲気や歌詞もまた全然違って、2人の新たな一面を感じていただけるんじゃないかなって思います(*´ー`*)

この2曲、、、いやオルタンシアの全曲をばっちりしっかりきいてきてくださーい!
7月1日のライブお待ちしてますよ!

ライブ行けないよ~って方も家でエモエモなオルタンシアの曲をいーっぱい楽しんでね!

ライブ久しぶりでどきどき!
でもゆみりちゃんと一緒に歌えるの幸せっ!
わくわくなんじゃ~~~~~

*ari*