やばー。今日寒すぎてマフラーしてる。


ちょっとお話するのが遅くなってしまいましたが
オルタンシア、伊津村紫 役で出演している「Re:ステージ!」のアプリゲーム「プリズムステップ」で新曲のお披露目がありました~!!

「*Heart Confusion*」
「crave」

新年に言っていた…エモエモのエモ曲はこれのことです。
どちらも最高なのですが…語らせてほしい…けど
まだ発売になっていないので、控えめに。

「crave」は珍しくバラードのしっとり曲なのですが
昔からだいだいだいだいすきな…方に書いていただけた曲です。
まさか生きててそんなことがあるのかと…本当に夢のようなお話でした。

大きな大きな夢が叶った 1曲です。
ゲームverと原曲のmixが全く違うので
ゲームはゲームだけのmixでめっちゃレアなので楽しんでください♪
はやく2曲ともフルで聴いていただきたいです!!!!

オルタンシア3rdシングルも間違いなくイイです!
絶対チェックしてくださいね♪

人生初のバイノーラルにもチャレンジします!(*ˆ﹀ˆ*)わくわく

オルタンシア3rdシングル
*Heart Confusion*
6月20日(水)発売
初回特典「バイノーラル音源・ボイスドラマCD」他


ありゆみりのバイノーラル
これ…宝じゃね…??

家宝にする。


ps.あいみちゃん達のユニット「ステラマリス」の3rdも同日発売だよ!両方聴いてねー!

*ari*