ブログ書きたいって思って特に目的もなく見切り発車で書いてきます( ´-` )

私の日々は仕事、ご飯、K-POPで回ってます。
仕事のことで毎日悩んで
ご飯なに食べようか毎食悩んで
K-POPの推しをみて癒されています。

推しみたいに綺麗な女性のボディになりたくて
最近また筋トレはじめました。
筋肉痛心地よいです(*´―`*)
でも好きなものを食べたいから食事制限がなかなかできず痩せてはいません。。
まだはじめたばっかだから頑張る…っ。


天気と気圧の変化が激しくて雨の日はいつも頭痛です。
うーん。。。元気だけど気圧に負ける。
みなさんも元気がでないときはゆっくりカラダにやさしく過ごしましょう。
ひきこもりたのしいよ。おすすめだよ。


写真もないので、春の桜を置いておきます。
桜空中キャッチした。
桜キャッチたのしいよね。
次は落ち葉キャッチを楽しみに秋を待ってます。


すごいとりとめのないブログだった(*_*)

読んでくれてありがとうね~


*ari*