色々お知らせしてなくてすみません!


▼ゲーム情報

「カリギュラ Overdoes」
守田鳴子役で出演しています。
5月17日(もうすぐ!)発売になりますー!!
すごい前からラジオやってたからなんかあっという間に感じますね。
キャラクターページでいっぱい喋ってるコメントボイスも聴けるのでチェックしてください!

カリギュラジオのアーカイブも是非みてね!きいてね!頭おかしいけどたのしいよ!


「神獄塔 メアリスケルター2」
ラプンツェル役で出演しています。
6月28日発売。
2だよー!わーーい!
可愛い可愛いラプンツェルをまた演じられて幸せでした!ロリロリロリ!!久しぶり!!
純真無垢なラプンツェルをまた可愛がっていただければと思います。


「NEW ガンダムブレイカー」
解説のシャクノリンコ役で出演しています。
6月21日発売。
初めての解説役!手に汗握りながら力一杯解説させていただいております~!





▼イベント

「カリギュラジオ~カタルシスを語ルシス 公開録音~」
5月20日(日)
2回目に参加します!
ラジオゲストだー!わくわく!


Re:ステージ!PRISM☆LIVE!!~2ndSTAGE~Ready for Dream
7月1日(日)
ゆみりちゃん…と一緒!
ゆみりちゃんと一緒に…歌う!
チケット完売ありがとうございます!!
オルタンシア頑張ります!


「SEASIDE SUMMER FESTIVAL2018」
8月12日(日)
すいかふぇで参加します!
冬はすごかったですね。夏はどうなるー!


よろしくお願いします…!

*ari*