「GODZILLA」でマチアソビに遊びにいきます!

5日に西公園ステージに行きます~。
詳しくは公式さんをご確認ください!

先日、「GODZILLA-決戦機動増殖都市-」の試写があって観に行かせていただいたのですが……
すーー………っごかったです。

この感動をうまく伝えられるかわからないんですが、気持ちだけ徳島に持っていきますね!

何年ぶりだろ?お久しぶりの徳島、楽しみ!
遊びに来る方よろしくお願い致します!


そして!
公開記念して特番が配信されますよ!
なんと公開日の前日ー!まさに公開直前!
映画が300倍楽しめると公式で言ってますが果たして?(笑)

楽しい収録でめっちゃ笑いました。
是非ご覧下さい!!!

AbemaTV 2018年5月17日(木)22:00~
<出演者>
宮野真守 / 櫻井孝宏 / 上田麗奈 / 小澤亜李

よろしくお願いします…!!


ps.すぐそこが香川なのに行けない悲しみ

*ari*