グランブルーファンタジーにて
バロワ先生のもとで探偵助手をしている「サーヤ」ちゃんを担当させていただいているのですが
なんとなんと今回!!
「名探偵コナン」とのコラボということで!
「謎解きクエスト」が始まっています~♪
嬉しいなぁーー!大好きなコナンくんとのコラボ!!
サーヤちゃんを演じてなかったら同じイベントに出られないですからね!わーい!

皆さん是非とも楽しんでいただければと思います!


そんな本日、家族で「名探偵コナン  ゼロの執行人」を観てきましたー!
安室さんかっこよすぎましたね。
あとコナンくん大好きすぎ。
アクションシーンほんといつもかっこよくて!
今回もアツかったです!

そのあとお仕事だったのですが
るんるんな気持ちでレコーディングもできました!
あーレコーディングたのしかったなぁ
はやくお披露目したいなぁ~!

*ari*