project758でがんばってくれた4年生の皆さんが卒業ということで
げんでるにお呼びしたよ!みんなありがとう!!
頑張ってくれた皆のこと尊敬してます!
社会人になっても頑張ってくださいっ。
みんながずっと元気でいられますように。
応援してます(*ˆ﹀ˆ*)卒業おめでとう
利根さん!たかむれくん!あさいくん!グリズリーくん!
利根さん一緒に写ってるから先週あげられなかった!


ありちゃんとまりあちゃんはすっぴんぴん!
利根さんがいちご牛乳飲んでたから
パシr……おねだりして2人分買ってもらいました!優しいー!!
甘くて美味しかった~♪血糖値上昇!


4月1日企画!なんか知らない番組やってる。
FMっぽいラジオはじまってた。
まりあため口頑張ってるけどやっぱり敬語に戻っちゃったりしてるのかわいい。
ありちゃんもピュアピュアの新人声優でゲストにいきました。
きれいでかわいいかったでしょ?( °▽° )うふ
まだの人はタイムシフトできいてね~♪
おじさんがいっぱい!

いつもは3、4人で録ってるからこの日はわいわいしてて嬉しかったよー!

次回は普通のげんでるになるはず(笑)
メールまってまーす!


*ari*