わーい!日菜&紗夜お誕生日おめでとう!
いま近くにボールペンと蛍光ペンしかないので
こんなものしか描けませんがそっと。

最近の日菜は紗夜の真似をしたり
仲良し度が順調にあがっていて、台本を読んでにこにこしています。

直近で日菜のイベントもあったのでイラスト付きでお祝い。

相変わらず日菜の自己表現は汲み取るのが難しく、どう明るく嫌味なく相手に伝えられるかいつも難しいなと思いながら収録していますが、自由で可愛い日菜を演じることができるのは楽しいです。
これからも日菜が愛され続けますように…!
ちょっと爆弾発言多いけど、嫌な子じゃないんだ!!

今日はパスパレ曲いっぱいプレイしてよねっ

*ari*