グレイテスト・ショーマンをATMOSで鑑賞してきました(;_;)



うわあああああ

めっっっっちゃすきぃぃ

すっっっごい元気もらいました。

ぐっさぐっっさ胸にささりました。
ずーっと泣いてた!

「これが私」って胸をはりたい
自分を自分で受け入れたらどんなものが見えるんだろ

わたしはワタシをかえたくてここにいる
でもどんなに周りに憧れても生まれ変われない。
わたしはワタシ。
そんないまのワタシを好きっていってくれるたくさんの人と出会えた。
自分を受け入れらない自分をかえたい


いろんなキモチ

きらきらいっぱいもらった
きらきらいっぱい届けたい

いっぱい練習したい
いっぱい注ぎたい

また観に行こう!!!

すっっっごい楽しかった


*ari*