昨日はニコ生ありがとうございました!
豚まんめちゃうまでした!
すっっごい元気だった(笑)
なんだったんだろう。わたし。

次回は3月26日(月)21時から!
また給料日明けでパーリィーなガヤ入りかな?(笑)

みんなはパーリィーせず、ゆずかをみてね!
次回は最終回~~!!お見逃しなくー!

そして、
シーサイドウィンターフェス2018ありがとうございました!
ゆずかで出られて嬉しかったですー!!
トークいーーっぱいした!

お花もありがとうっっ嬉しいです!
もう1つ写真撮りそこねちゃった!ありがとうね!
みんなでー!!なんか普通に馴染んでます。
楽しかったーーー!!!
皆さん笑い声に拍手にありがとうございました!


*ari*