寒すぎてさむいさむいって言わないと歩けなくなってます。

家の前が全然雪溶けない( ・∇・)ずっと冷やされてます。


あいみちゃんと映画観に行きました!
見終わった後感想が言い合えるの本当嬉しい。
ご飯も食べた。
久しぶりに会ったあいみちゃんは一回り小さくなったように感じました(*´ー`*)ほんとかわいい。

「project758 小澤亜李のもっと元気のでるラジオ!!」
皆さん聴いてくれていますか~~

あのねーーー…めっちゃたのしいーーー


ゆーやんさん(構成作家)と小笠原さん(ディレクター)とラジオやるの楽しいよー!

大好きな人とお仕事できる喜び!

げんでるにたっぷり詰まってます(*´ー`*)
もっともっと聴いてほしいっ
次回も聴いてね!

*ari*